先輩とライドinSKHその1 - ぽち助の自転車小屋

先輩とライドinSKHその1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに爆睡しましたよ!


寝すぎて逆に疲れたよ!
体力無いですなぁ・・・。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は先日の堺浜のお話。


前日だったかな?先輩に久しぶりにSKHで練習しようぜと声を掛けられまして
(先輩は修理していたホイール取りに行くついでだったみたいですけど)
是非とも!って事で練習に行ってきました。
いつもなら9時頃に集合なんですけど、今回は先輩の都合で7時集合!
堺浜まで1時間なので6時前には家を出ないといけない・・・


854bf831.jpg


自転車乗りの朝は早い!!


だがしかしトイレの時間も長い!!


1時間くらい篭ってましたよ・・・。
しかも、途中で渋滞に巻き込まれるわ、走行途中でトイレに行きたくなるわ・・・困ったもんだ!
で、ちょっと遅刻気味で到着。
先輩達は先にアップがてら走りに行っている模様。
いつものセブンで補給を買って、周回路の信号で待ち伏せしていると先輩登場。
そのまま合流して、一緒に走りますよ。


「今日は暑いし、1時間毎に休憩して10時まで頑張ろか」との事。


果たしてぽち助の運命やいかに!?


短いですが今回はここまで、次回お楽しみに!
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント