SKHが地獄と化す!その2 - ぽち助の自転車小屋

SKHが地獄と化す!その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日もSKH!


先輩と一緒にSKHに行ってきたよ!
今回はしんどいだけではなく、発見もあったので良いトレーニングでした。
その記事はまた別の機会に。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、それでは昨日の続き。


あかん人達が集まったSKH!一体どうなってしまうのか!!
さて、今回のルールを簡単に説明しておくと
1週目はウォーミングアップ、3週程全力走をして最後1週をクールダウンです。
なのでまずはウォーミングアップ・・・


これでウォーミングアップペースなの!?


なんか最初はゆっくりだったんですけど、半周したあたりで33...34...35と徐々にペースが上がって行く。


主犯者はロミオさんとLipさん!?


そしてそのまま全力走に入って行きます。
信号超えて一発目に飛び出したのがおやじ転車さん・YASUさん・乗り気さん・ロミオさん
なんとか追いつこうと思ったのですが、単独で追いかけていたのでジリジリと離されてしまう。
僕のサイコンにはバックライトがついていないのでその時速度はわからなかったのですが、
strava確認したら50km程度での飛び出しだったようです。


そこから1周目半ばまでは一人旅・・・。
途中でなおとさんが追いついてきてくれて一緒に協調して走る。
なんとか3週走りきって信号のところで集合して、クールダウン。
しかし、またこのクールダウンでLipさんが飛び出すのに合わせて何人かが飛び出して行く。


クールダウンじゃないやないか!w


僕はまったり走ってクールダウン。
そしてコンビニ戻ると・・・。


IMG_3465.jpg


わしですどーものやしおさんが!!
そいで例の物もらいました・・・


IMG_3464.jpg


カンバッチ!ロミオさんからもシールを頂きました!ありがとうございます、大事にさせてもらいます!
で、この休憩ではロミオさんや他の人達と色々とおしゃべり。
そこにサプライズゲスト!!


臨時漕会のhiroさん降臨!!


初めてお会いしてので、話しかける事も出来なかったのですが、凄まじいオーラ・・・やべぇ・・・。
そんな事を思っていると2本目行きましょうと号令。


アップを終えて全力走に入ったら、ここから凄まじいhiroさんの先頭引きが・・・。
3周を強風の中aveで40km近いんじゃ無いかと言うくらいの速度で上げていきます。
ん~、これが臨時漕会の力か・・・住友さんとかもそうだけどみんな恐ろしい人ばっかりだ。
最後おまけで4週目まで行ったのですけども、何だか誰もスプリント仕掛けない雰囲気だった・・・


でも空気読まずに行ったったww


後からロミオさんが着いて来ていたので、ロミオさんの発射台に。
僕は力尽きてさようなら。
クールダウンしてコンビニ戻ると・・・
やる気元気乗り気さんが100km走りたいって事でもう4周くらい走るとの事。
僕は一周だけお付き合いして、嫁から帰って来い連絡が来たので、離脱


IMG_3467.jpgIMG_3470.jpg
IMG_3468.jpgIMG_3471.jpg


いや~、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
色々と勉強になる事もありましたし、次回も是非参加したいと思います!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント