SKHが地獄と化す!その1 - ぽち助の自転車小屋

SKHが地獄と化す!その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


明日もSKHだZE!


水曜日にSKH行ったばかりなのに、またSKH行ってきます。
明日はいつもの先輩達となので、ひたすらエンデューロ的に走ると思いますので
しっかりと着いて行ってトレーニングしたいと思います。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、それでは先日のSKHのお話。


まず話のきっかけは・・・






ロミオさんのツイッターでの声掛けによるもの!
前回参加できなかったので、今回は是非!と参加させて頂きました。


仕事を終えて、一度帰宅してから準備してSKHに向けて出発。
道はちょっと混みあっていましたけども、1時間くらいで到着。
駐車場に車を止めるとなんだか見た事ある自転車が・・・






で有名な、最近お子さんにロードを買ってあげたりっつさん親子!
GIANT・・・良いですな。
僕は準備がまだだったので先に行ってもらって、すぐに準備して後を追います。


コンビニに到着すると・・・


りっつさん親子・ロミオさん・なおとさん・Lipさんが!


合流してあいさつしているとおもむろにLipさんに「これはあかん脚ですわ・・・」と言われて写真を撮られるw
更にそこに・・・


IMG_3463.jpg


おやじ転車さん・YASUさん・乗り気さんが合流!!
完全にあかん人キター!!!
写真に写ってる人達・・・あかん脚の人達ばっかりですわ!
とりあえず、ロミオさんから「ゆるゆる1本目行きましょう」と号令が掛かって、道路に出て行きます。


さてあかん人達が集まったSKH・・・一体どうなってしまうのか!!
乞うご期待!



今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント