ポチーズブートキャンプ~下半身編~ - ぽち助の自転車小屋

ポチーズブートキャンプ~下半身編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


日曜日はしっかり休むよ!


日曜日は僕にとっては休息日。
平日は筋トレ&ロラ活。
土曜日はロング練をしているので、休めるのは日曜日だけ。
ですから、ゆっくり休養しますよ!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、お待たせ?いたしました。
ポチーズブートキャンプ最終章だよ!!





今回は下半身編ですね。
下半身は日常生活の中で使わないなんて事は無い部分です。
鍛えるのも割りと生活の取り入れられる様な事で鍛える事が出来ます。
是非とも実践して頂ければと思います。


最後にですが、ポチーズブートキャンプ如何だったでしょうか?
某おかん様の様に、理屈で証明して・・・なんて事を全くしてなし、
説明が良くわからん!って部分も多かったと思います。
あれです・・・


わからん事があったら是非コメントしてね!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント