おとんと一緒にライドだよ!その1 - ぽち助の自転車小屋

おとんと一緒にライドだよ!その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


大腿四頭筋がパンパンですわ!


あれだけ山ばっかり登ってればそりゃ足パンパンですよ!
おとんがハッスルし始めると、あかん予感しかしないよ。
鍛えられ過ぎるよ!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日は昨日のライドのお話。


前日・前々日にも書いておりましたが、おとんと一緒にライドに行ってきましたよ。
前々から行きたかったらしいですけど、走り始めたばかりだとしかないですからねw
一応待っていてくれたみたいです。


で、7時に名神茨木インターの近くのカローラに集合って事で6時半頃に家を出発。


IMG_3375.jpgIMG_3376.jpg


薄曇のお天気、走るにはちょうど良い。
とりあえず集合場所に向かいますが、街中を抜けて行かないといけないので
やたらと信号に引っかかる。
ん~む、こりゃ予定時間に着かんかも・・・、おとん待たせるとめんどくさいから
ダッシュで向かわねば!!
集合時間ギリギリで到着、おとんは既に到着済み。
休む間も無くすぐに走り始めます。


さてここから一体どうなってしまうのか、乞うご期待!
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント