デスライドの予感・・・ - ぽち助の自転車小屋

デスライドの予感・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


なんだか明日は死亡フラグ!


うむ・・・色々な意味で。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


明日は絶対やばいよ!


今日のお昼ごろ・・・


IMG_3374.png


珍しくおとんからメッセージが来たと思ったら、なんとライドのお誘い。
しかしおとんと一緒に行ったライドと言えば・・・


小学生にはきつ過ぎる激坂山に連れていかれたり・・・
万博外周路をひたすら走らされたり・・・
下りでブレーキが吹っ飛んで一回転したり・・・


ろくな思い出がねぇ!!


ん~む、デスライドになる予感しかしない・・・。
しかし!!僕は今までとは違う!!


しっかりトレーニングもしてるし、ロング練もお山練もしている。
歳もおとんの半分くらいだし、体力もそこそこ近づいているはず!!
負けるはずがない!


・・・でも化け物だからな・・・間違いなくデスライド!


明日茨木か箕面あたりで白い自転車に乗っている人間がいたら私ですw
たぶん、顔は死んでいると思います。
せっかくだから楽しむけどね!
ツイッターに随時報告出来るかな?


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント