みんなトレーニングやろうぜ! - ぽち助の自転車小屋

みんなトレーニングやろうぜ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ネタが枯渇してるよ!


ブログネタが無いよ!困ってるよ!
色々書きたい事もあるっちゃあるんだけども、
時間が掛かりすぎるから平日に書いてる時間が無いんだよ!


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ていう訳でトレーニングネタだよ!


毎日やろうよトレーニング!!


トレーニング毎日やっておりますか!是非ともトレーニングは毎日やって下さいよ。
GW前までは食べても体重減っていたのに、体重減少止まってしまいました。
まぁ、若干代謝が落ちてるのかな。
てな訳でちょっとトレーニング改良してみました!


月曜日:昼 腹筋トレーニング   夜 固定ローラー
火曜日:昼 上半身トレーニング 夜 無し
水曜日:昼 下半身トレーニング 夜 固定ローラー
木曜日:昼 腹筋トレーニング   夜 無し
金曜日:昼 上半身トレーニング 夜 固定ローラー
土曜日:昼 ロング練&お山練  夜 無し
日曜日:昼 回復走        夜 無し


今のトレーニングメニューはこんな感じに変えてみました。
前まで、平日は筋トレ中心にしたトレーニングだったのですが、
筋トレ中心にしていると筋肉は着くのはいいんですけども・・・


心肺がいっぱいいっぱいになっちゃうんだよ!


筋肉使い切る前にはぁはぁしちゃうんだよ!
これはね~、自転車乗りにしては致命的だと思うんですよ!
なので、しっかり心肺を鍛えるために夜練はすべてローラーに変えました。
そして、土曜日はロング&お山練なんですが、目標は100km+2000mアップを目指してやってます。
まだまだ弱いので少しずつ距離・獲得標高は伸ばして行こうと思いながらなんですが・・・。
そのうち200km+4000mアップくらい出来る様になるかな・・・いつになるやら・・・。


さて、ネタが無いのでここらへんでw今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



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