トレーニング楽しいんじゃぁ! - ぽち助の自転車小屋

トレーニング楽しいんじゃぁ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


最近やたらと眠いよ!


何故でしょうか?
気候がいいせいなのかやたらと眠いんですよね。
仕事中も椅子に座っているとこっくりこっくりしてしまう。
動いてると大丈夫なんですけどねぇ、気をつけないと。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日はトレーニングのお話。


GW中はトレーニングさぼっていたんですけど、さすがにちょっと体重が増えてしまったので、
またしっかりとトレーニングしているんですよ。
おかげさまで・・・


体重はあんまり変わらないのに体脂肪率だけどんどん落ちて行くよ!


・・・おかしいな、ダイエットの為のトレーニングだったはずがいつの間にか意味が変わってきた。
今は完全に自転車の為のトレーニングですな。


いや、それしかない!打倒SRD!


いつまでも負けっぱなしじゃいられないぜ!
トレーニングして目指すは体脂肪率10%!!その為に毎日トレーニングだぜぃ!!


眠たいから今日はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント