調べるほど、サイクルコンピューターが欲しいよ - ぽち助の自転車小屋

調べるほど、サイクルコンピューターが欲しいよ

まいど!こんばんは、ぽち助です。


風邪治ったよ!


バカはなんたらかんたらと言いますが、数年ぶりに風邪引きました。
久しぶりに風邪引くとかなりしんどいですね。
治って良かった!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて前回と同じですが、またサイコンのお話ですよ!


V650_Front_Force_HiRes.jpg


色々とコメントやツイッター等でも聞いて回った結果・・・
余計に迷う結果になったよ!!
いや~、こりゃ一番ドツボに嵌るやつですわ。
調べれば調べるほど迷う・・・迷う・・・迷う・・・
迷うよ!!


ガーミンの良さはさておいて、どっちかと言うと気になるのはポラール!!


昨日も書いていましたが、V650とM450がロードで使うには良さそう。
でもV650もM450も情報が少ない、ていうか2015年に書かれた記事がほとんどで
2016年に入ってからの最新の情報がほとんどない!
こりゃ~・・・
人柱になるしかあるめぃ!!
どちらを買うかはまだ決めかねてますけど、ほぼポラールで決定!
ガーミン買ってインプレしてもブログのネタにならないですしね・・・w


たぶん買うのはボーナス出てからになりますけども、買ったらインプレたくさん書きますよ!!
それまでに情報集めないと!
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント