今日はバイクの練習会 - ぽち助の自転車小屋

今日はバイクの練習会

こんばんは、ぽち助です。

本日はバイクの練習会に行ってきましたよ。
前に行ったものとはまた別のものです。
バイクと言ってもジムカーナはスポーツですからね、筋力使いますよ。

IMG_2293.jpg

こんな感じで教習所をお借りして、練習会してます。

IMG_2294.jpg

ジムカーナの練習の人もいれば、ライディングスキルアップのための人もいます。

IMG_2296.jpg

みんな頑張って練習していました、僕もですが。
で今日は気温5度くらいだったのですが、見事にすっころびました。
(とりあえずグロ注意!!)

IMG_2342.jpg

5mくらい吹っ飛んだ割には結構軽症で済んで良かったですが、地味に痛いです。
こういう傷が結構治るのに時間かかるんですよね。

さて特に書くこともないので今日はこの辺で
次はなんかメンテナンス事の記事でも書きましょうかね。

それでは、またの機会に

今日怪我したぜ!という同志は、ぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント