ポチーズブートキャンプ~上半身編~ - ぽち助の自転車小屋

ポチーズブートキャンプ~上半身編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


体が全身筋肉痛でごわす!


しっかり追い込んでトレーニング出来た事を実感出来る瞬間ですね。
本当は100km越えて走る予定でしたが、補給が取れず断念してしまいましたけどねw
明日は軽く回復走でもしようかな


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてポチーズブートキャンプ最新動画ですわよ!!





今回は上半身編!
案外ロード乗りで上半身鍛えている方は少なく思います。
なんだか下半身だけがバカ太くて、上半身が捕虜みたいな・・・そんな事を誰かが呟いていたような。
不細工な格好にならない為にも、ロングライドを楽に走るためにも、しっかりバランス良くトレーニングしましょうね!


動画の意見・感想・質問お待ちしております!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント