先生・・・実走したいです。 - ぽち助の自転車小屋

先生・・・実走したいです。

こんばんは、ぽち助です。

実走がしたいのに、明日もバイクの練習なんで出来ませんよ。
いいんだ、いいんだ、正月休みになったらお腹いっぱい走るんだ。

さてだんだん書く事が無くなってきたぞぉ~、日常的にそんなに面白い事なんて起きませんね。
なんで今日は僕の部屋を紹介します。

IMG_0805.jpg

どうだ~い、汚いだろぉ?
ここは物置部屋なんでしょうがないですけどねw

IMG_0806.jpg

バイクのフレームも置いてます。
そのうちロードのフレームが大量に置かれるんでしょうねぇ。

IMG_2292.jpg

トレーニング部屋はこんな感じ、バイクも家の中に入っています、レース用ですからね。
まぁ、普通バイクが家の中にあるってありえないですけどw
昨今なかなか家族の理解が得られない事が多いと思いますけど、うちは肝要なので使い放題です。

ついでに実家の自転車部屋
IMG_1754.jpg

親父も僕も多趣味で趣味には金をつぎ込む人間なので家の中も似たような感じです。
皆さんのお家はどんな感じですかね?

それでは、またの機会に

似たような部屋だったという同志は、ぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




コメント

非公開コメント