高野山&護摩壇山・地獄ツアーその1 - ぽち助の自転車小屋

高野山&護摩壇山・地獄ツアーその1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


体がめちゃくちゃだるいよ!


いや~、やっぱり100km越えるライドに行くと、体がだるくてしょうがないっす。
まだまだ貧脚ですからな。
これからドンドン鍛えないといけないわ!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今回は先日行ってきた高野山&護摩壇山ツアーについて書きますよ。


5月8日ツイッターで知り合った、たけさん主催のライドに参加してきました!
ゴールデンウィーク前に、これまたツイッターで知り合ったラグさんにお誘いを頂き、
是非とも参加させて下さい!とお願い致し、今回の参加に至りました。


26ff0c1c.jpg


当日朝、4時30分起床・・・自転車乗りの(ry
軽量化を済ませて、出発!
道の途中、目的地付近のファミリーマートから、2台の怪しい車が。。。
一台はリアヒッチにロードを3台載せた車とその後を走る車。
やっぱり有名なところだし、走りに来る人もいるんだな~、と思っていたんですが
何やらずっと後を着いてくる・・・。
途中買出しの為にローソンに寄ったんで、はぐれてしまいましたが、明らかに・・・。


そして、集合場所に行くと・・・。
やっぱりさっきの車だ!
「おはようございます!」とりあえず朝の挨拶をしてさっそく準備!


IMG_3186.jpgIMG_3187.jpg


今回の参加者を紹介します。

・たけさん・・・鬼軍曹の異名の持つ、笑顔で追いかけてくる人。
・あおいのさん・・・青鬼さん。名前は青いのに服装は赤い人。
・メガネさん・・・黒鬼さん。アウターに入っている事に気づかないマン。
・ちむさん・・・背中に一眼レフを背負って走るナイスガイ。
・ラグさん・・・貧脚詐欺おじさん、登りはアウターで走るもの。
・ぽち助・・・本当の貧脚マン

以上が参加者になります!


そして今回、土下座の人で有名なLipさんより差し入れ


IMG_3185.jpg


なぜアンパンマンチョコなのか!!


問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
朝からいきなり糖分補給、上手い!Lipさんありがとうございました!


チョコ補給後、自己紹介と軽くミーティング。
そして出発・・・になるはずが・・・


今回はここまで!次回お楽しみに!
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽち助・・・本当の貧脚マン←これが最高に詐欺というのがなんとなくすすけて見えてきていますよ

Re: No title

>ヤマさん
まいどです!
いやいやいやいや、本当に貧脚ですよ?ウソなんかついていませんよ。
体力も無いし、いつもライド行ってもボロボロですよ。

なぜって

そこにアンパンマンチョコがあるからだよ!!(真顔

いやぁ楽しかったみたいで
裏山けしからんですな\(^o^)/

Re: なぜって

>Lipさん
アンパンマンチョコ美味しかったです!
ありがとうございました!

是非またご一緒致しましょう!
山行きましょう、山!

No title

ぼくわぁひんきゃくでぇすw