楽しんだ結果がこれだよ! - ぽち助の自転車小屋

楽しんだ結果がこれだよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


足パンマ~ン!


になった私です。
今日のライドはめちゃくちゃハードでしたよ!

今日のまとめ

・貧脚詐欺おじさん現る
・赤鬼・青鬼・黒鬼現る
・ライド初めて1分でトラブル発生
・1人を除いて、トラブル続発
・温泉最高!!

今回はここまで!



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!

またまたぁ御冗談を(笑)
元気そうにしてましたやん!

Re: タイトルなし

>たけさん
お疲れ様でした。
いやいや、全然元気ちゃいますよ。
こっちはいっぱいいっぱいですってw