ローディの貧脚詐欺は日常茶飯事!その1~堺浜編~ - ぽち助の自転車小屋

ローディの貧脚詐欺は日常茶飯事!その1~堺浜編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに乗ったバイク楽しかった!


2ヶ月ぶり位に乗りましたけど、いや~たまに乗ると楽しいっすねぇ!
仲間にも久しぶりに会えたし良かった。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は5月1日のお話。


他の方のブログでは既に書いてらっしゃるところもありますけど、始まりは


その1


この書き込み見た事!こりゃ行くしかないでしょ!


IMG_3148.jpg


と言う訳で、当日車に自転車を積み込み堺浜へGo。
しかしちょっと予定より遅くなってしまい、駐車場に着いた時には10時回っていたので、
急いで準備して、堺浜を周回し始めます。


IMG_3149.jpg


良い天気じゃ・・・。
2周ほどアップも兼ねて回ってみたけど、誰もいね~。
と言うかリアルで会った事無いから顔わからんし!
しかしそこで携帯にツイートが・・・





どうやら探しているみたいだし、とりあえず集合場所のセブンに行くと・・・
「あれ?もしかして、ぽち助さん?」
ここで声を掛けてくれたのが、たけさん&こうぞうさんでした!
「みんな先に走りに行ったので、追いかけましょうか。」
とたけさんから提案。
とりあえずたけさんが先頭を引っ張ってくれる。
そして2周目に入って、先頭交代。
せっかくだから、千切る勢いで引っ張ってみよう!
僕の全力で引っ張ってみた結果


この人ちょ~速くない?笑顔で着いてくるよ?


かなり頑張ったペースで引っ張ったよ?なんでこの人離れないの?
ていうか笑顔が怖いよ!!
「じゃぁ次また代わりますね♪」
と前に出て行ったら・・・


この人全力で引き始めたよ!!


これは完全にあかんやつですわ・・・。死ぬぅぅぅ!!!


e2a8d976-s.jpg


「知ってるかい?堺浜の直線には鬼が出るって?」


いますぅ!!ここにいますぅ!!


嗜む会を嗜む前にえらい者に会ってしまった・・・。
千切られつつ、ぽち助必殺ドリンクタイーーム!!って事でセブンに非難。


ドリンク&補給しながら、お初の方々と挨拶をしていたら・・・
「ちょっとちょっと~!何でみんな休憩してるの!」
と何やら見知った人が・・・


「嗜む程度に自転車を」のロミオさん現る。



ブログ村でもトップブロガーでいらっしゃる超有名人ががが。
「どうも、初めまして!ぽち助です」
「うぉ!隊長!初めまして、これ!これですね!」
とあるポーズをしてくれたのですが、それはまたの機会にw


そんな具合に色々な人とワイワイ・ガヤガヤやっていたのですが、
「せっかくなので帰る前に1・2周走って帰りましょう」
とロミオさんから号令があり、5,6人に分かれて堺浜を周回します。
1週目はそこそこ平和に走っていたのですが、2周目に先を走っていたロミオさん達を
取り込み走っていたところ・・・


アタック合戦開始!!


Lipさんにロミオさんに僕も発射!!


Lipさんロミオさんを抜いて全力でもがく!!さすがにこれは着いてこられへんやろう・・・
「ふ~、やっと追いついた♪」
また鬼がキターーーーー!!!!
この人の脚どうなってんだ・・・そしてなぜ笑顔なんだ・・・。


そんなこんなで堺浜周回は終了!!
さてこの後また移動した訳ですが、それは次回お楽しみに。
それではまたの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ更新お疲れ様でした!

鬼って...w
ぽち隊長に頑張ってついていっただけですやん\(^o^)/

Re: タイトルなし

>たけさん
まいどです!
たけさん速すぎるものw
楽々着いてきてましたし、怖い怖い。