貧脚は詐欺! - ぽち助の自転車小屋

貧脚は詐欺!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


まだ詳細は書けないけど、楽しいライドに行ってきました。


今回のライドで学んだ事は


・鬼軍曹は笑顔でやってくる。

・貧脚は基本的に詐欺

・ローディのちょっとは、ちょっとじゃない

・Lさんの土下座の秘密

・Sさんの剛脚が美しい

・R君のOYMちゃんの旦那さんがRさん

・世界は優しさで満ち溢れている!

です!

詳細は誰かしらが書いてくれるでしょ!(投げやり
僕は明日のライドの為に寝ます(明日4時半起き


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント