明日は堺浜へ・・・ - ぽち助の自転車小屋

明日は堺浜へ・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


色々やってたら5時間も経ってたよ!!


集中してたら時間経つのって早いですねぇ。
気づいたら22時回っていて、慌ててご飯食べましたよ。


さて明日は何やら堺浜が熱いそうなので・・・久しぶりに堺浜走りに行きますよ!
僕は自転車じゃなくて車載ですけどねw
堺浜の後もどこへやら行くみたいですな・・・。
足に自信がないなら車載も出来ちゃうかも!?


20160430233551963.jpg


明日堺浜で、何やら怪しい白いロードを見つけたら
優しく声を掛けて下さいw優しくないと逃げますよ!!


さて今日はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント