ポチーズブートキャンプ~腹筋編~ - ぽち助の自転車小屋

ポチーズブートキャンプ~腹筋編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


またも動画作ったよ!


久しぶりに編集ツール使ってますけど、久しぶりすぎて使い方忘れてますね。
しかし、今後色々動画上げていこうと思うので、
今のうちに思い出しておかないと!





さて今回は皆さんお待ちかね?ポチーズブートキャンプ~腹筋編~ですわよ!
動画内でも言ってますけど、腹筋は本当に鍛えすぎるって事は無い筋肉です。
背筋と共に体を支える筋肉になりますので、
ロードに乗る時のポジショニングには非常に大切な筋肉であると僕は感じます。


ですのでポチーズブートキャンプで覚えてがっつりトレーニングして下さいませ!


動画の意見・感想・質問お待ちしております!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント