いよいよGWですね。 - ぽち助の自転車小屋

いよいよGWですね。

まいど!どうも、ぽち助です。


いや~やっとこさ仕事がひと段落しました。


なんとか仕事がひと段落して、明日は有給を貰ったので、
GWに突入しますよ!
休みに入ったら、今まで中々ロードに乗れなかった分を一気に発散してやりますよ!
ツイッターで絡んでる人達と走る事もあるかも!?


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今年のGWは会社の中で大規模な工事がある為4/29~5/8までお休みです。
去年までのGWはもっぱらバイクにばかり乗っていたのですが、
今年は自転車に乗りまくってやりますよ!


予定としては
4/29 お山練
5/2 会社の先輩とのヒルクライム練習
5/4 木津川制覇ゆるポタ
5/8 ひみつ♪


の予定!
しかし、せっかくなので他の人のグループライドに参加出来たらなぁ~
なんて思っております。


さてまた動画編集してきます!
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント