たまにはのほほんとお散歩 - ぽち助の自転車小屋

たまにはのほほんとお散歩

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりのまったりした一日でしたよ。


最近なかった、まったりした一日を過ごして療養出来ました。
まったりし過ぎて、昼寝をしてしまったので、夜寝れなくなりそうな予感しかしない。


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日は朝からとりあえず、門真試験場に免許更新に行ってきましたよ!
日曜日の試験場行くの初めてだったんですけど、びっくりするくらい人多かった!
いつも西側の入口から入れるのに、南側の入口から入れってなってるなぁ~と思ったら・・・。
8時20分くらいに着いたのに誇張はあるかもしれないけど1000人くらい並んでたww
最初の受付に辿り着くまでに1時間くらい掛かったかな?
そっから先はさくさく進んだけど・・・。


IMG_3099.jpg


違反者講習だから2時間・・・3年前にスピード違反で長期免停くらったからなぁ~、しょうがない。
ぱっぱと済まして、帰宅してその足で嫁様とバイクでお出かけ!


IMG_3101.jpgIMG_3100.jpg


やってきました摂津峡
去年の夏以来久しぶりに来ました、汗ばむ季節になってきたのでちょうど良いですね。
そして右の入口の坂を見て楽しそうやな・・・と思ってしまった僕はロード脳やなって思いますw


20160424202249566.jpg20160424202249655.jpg


iphoneでちょっと画像加工してみたけどあんまり面白みの無い写真だな。
けど、今日は日向に出ると結構暑いくらいでしたけど、川の近くに行くとひんやりしていてとても気持ちよかったですよ。
自転車でもそういうスポット行ったら、多少なりとも涼しいのかな?
それとも普通に暑いのか・・・?


20160424202249783.jpg20160424202249847.jpg


この滝が白滝ってところだったかな?
本流の川から脇に入ると辿り着けるけど、蛇とかイモリとかがいて嫁さんがキャーキャー言ってたw
自分で「自然を楽しみに行きたい」って言ったのにww
虫とか爬虫類とか嫌いですからね~、しょうがないねぇ~w


ゆっくり摂津峡を嗜んだ後は、王将で飯食って帰宅しました。
嫁さんは王将初体験だったけど、「チェーン店なのにこんなにおいしいの!?」って感動してましたわw
これは今度から王将連れて行けって言われるパターン!


さて今日はゆっくり、自転車無しでまったり楽しみましたが、明日からはまたトレーニング開始ですぞ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント