心拍停止・・・あれ? - ぽち助の自転車小屋

心拍停止・・・あれ?

まいど!こんばんは、ぽち助です。


会議・会議・会議ばっかりだよ!


金曜日までひたすら会議ばっかりだよ!
もう嫌んなるよ!普通に作業したいよ!頭使うのは嫌いだよ!
もう会議したくないでござるぅ~~!


仕事応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


本日私、心肺停止しました。



・・・いや、すいませんウソですw
ついにハートレートセンサーが壊れました。


41FRq0XlVqL.jpg


アマゾンのレビューでも意見が真っ二つに割れており(壊れやすいと壊れないとで)、
ひよこライダー」のヤマさんからも「壊れやすいよ~」って聞いていたのですが、
3ヶ月?くらいかな。壊れてしまいましたよ。
ちょっと前ぐらいからおかしかったんですけど、前兆としては

・走っている最中に心肺が2,3分くらい表示されなくなる。
・汗をかいてくると心肺表示が途切れ途切れになる。

こうなり始めたらもうかなり怪しいです。


もうちょっと頑張ってくれると思ったんですけどね、残念!!!
次は腕につけるタイプとかがいいなぁ~、大胸筋強制サポーターは蒸れるからやだぁ!


vivosmartHRJ_0.jpgEdge520J-image01.jpg


ココらへんの購入も検討しちゃう・・かも?


今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント