また忙しいんですけどぉ! - ぽち助の自転車小屋

また忙しいんですけどぉ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今週は残業無いって言ってたのは、誰ですかねぇ?


私だ!!
残業ないと思っていたのがつい昨日のよう・・・(昨日定時退社だった
うちの会社は一ヶ月に出来る残業時間が決まっているんですけど、今月2週間ほど残して
全部使い切りました。
こっからは上司と相談して残業やるか決めるんですが。。。
今月の仕事掛け持ちしまくってるから終らないよ!
余裕で残業追加確定です・・・。
ちくしょ~、仕事多すぎるわ、ばかやろう!
も~、散財してやるわ。ストレス発散じゃぁ!!


仕事応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント