リピートリピート昼クライムin柳谷 - ぽち助の自転車小屋

リピートリピート昼クライムin柳谷

まいど!こんばんは、ぽち助です。


雨降って晴れて爆風!!


今日は免許更新行くつもりだったんですけど、朝起きたら土砂降りだったんで完全に諦めました。
でも10時過ぎくらいには雨上がって12時にはピーカン晴れ!
こりゃちょっと走りに行けるかな~なんて思ったら凄まじい爆風だよ!
こんなの走れないよ!こんな日走ってる人はドMだ!間違いない!


家族サービス応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて本日は昨日のお山練のお話!


今日も今日とてまたまた柳谷!
でもでもいつもと違うのは、長岡京側は登らずに、最初から島本側から行きますよ。


IMG_3061.jpgIMG_3058.jpg



山は桜も散って初夏っぽい感じになりましたね。
今年は本当に、桜散るの早かったなぁ、あんまり写真撮れなかった。


IMG_3059.jpgやなぎだに5


さてさてまずは一本目。
汗は出るけどきついって感じもないし、そこそこイーブンペースで走って自己ベスト更新。
前回の軽量ホイールの効果や!って言っていたのは、一体・・・。


IMG_3060.jpgやなぎだに6


そして2本目。
ここで軽量ホイールとの違いが出てきましたよ。
島本側2本目でそんなに足使って無いはずなのに、結構足パンパン
この時に3本目行くか迷ったんですが・・・ドMだったら行くしかないじゃない!(関係無い


IMG_3062.jpgやなぎだに7


鉄下駄ホイールきつすぎぃ!
前半結構良いペースで走ったのに、ていうか前半ペース上げ過ぎて後半完全にタレましたね。
全然イーブンペースで走れてねぇ!


総括としては!
まだまだヘタレ過ぎぃ!
いや~、たかだか標高400m程度の山で根を上げてるようじゃヒルクライムレースなんて出れない!
つか足弱すぎる!まだ247番/320人中だし、せめて3桁切るくらいまでいかないとだめだ。
頑張ってリピート×5くらいは出来るように頑張りやす・・・。


今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント