仕事しすぎで体が痛い・・・。 - ぽち助の自転車小屋

仕事しすぎで体が痛い・・・。

まいど!こんばんは、ぽち助です。


トレーニングしてないのに足パンマン!


仕事中ず~~っと立ちっぱなしですからなぁ。
しかも最近忙しすぎて休憩もまともに取れない状態。
今月乗り越えればなんとかなるかなぁ・・・、ならないと困る。
普通に仕事しているだけで、体重がドンドン落ちる。
トレーニングしているよりいいんじゃないのか・・・


いや、良くない!!


僕はトレーニングしたいんだ!
固定ローラーでもいいから走りたいんだ!
体をいじめたいんだ!
とりあえず・・・頑張って仕事を終らせよう・・・。
さてゆっくり寝るよ!お休み!



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント