お前の魂は俺が引き継いだ! - ぽち助の自転車小屋

お前の魂は俺が引き継いだ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


絶賛筋肉痛でございます!


昨日がっつりと腹筋を追い込んでトレーニングしたのですが、
「これぐらいだったら筋肉痛にならん!もっと追い込まないと」
と思ってガッツリやった結果がこのざまぁだよ!
あぁ~、腹筋が痛い・・・。


減量応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は僕のロードのお話!


IMG_3013.jpg


前にもお話したと思いますけど、僕のロードはうちのおとんから拝借してるもの。
けど、この間おとんからLINEが来て、珍しいなと思っていたら
「コンポ使わんのやったら返してくれたら、フレームやるで」とな!


なん・・・だと!?


これはコンポ買い替えフラグやないか!?
まぁ、無理して返さなくていいって言ってましたけどw
レースでは十分戦えるって言うのもわかったし、今ロードを買い換える程の資金もないので
コンポだけ返してフレーム貰うのが最良かな?
アルミ・カーボンフレームが主要な中でクロモリなんて渋いでしょ?w


コンポはULTEGRAの6700の10sかなぁ。
クランクはなるべく軽量がいいからローターの軽量クランクか今のままのスクエアで更に軽くするか。
目標はクロモリで8.0kg切り!
色々夢が広がりますな!!


うん、眠たくて何書いてるかよくわからんw
もう、寝る!今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント