最近ツイッターが熱い! - ぽち助の自転車小屋

最近ツイッターが熱い!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


月曜日なのに眠い!


土日にハッスルしすぎると、月曜日が辛い・・・。
いや~、週休3日にして月曜日を休みにしてやりたい。
けど、そんな事言っているとロードのパーツも買えないので働きやす!


減量応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてさて今日はツイッターのお話!


最近ツイッターが僕の中で熱い!
と言うのもですね、前々からツイッターは使っていたのですが、
中々人と繋がる事もなく、若干放置気味でした。


しかし!最近色々な人がフォローしてくれたりして面白くなってきた!


元々、ブログもツイッターも「一緒に遊べる人が出来たらいいなぁ」と思って始めたので、
(ブログは記録の為ってのもあるけど)
本当に嬉しい!まだ一緒にライドにも行ってないけどw
けどこういう繋がりが無いと、ず~っとボッチだしね。
次は今回繋がった人とライドだな!


うぉ~!もっとオイラに絡んでくれ~
是非、よろしくです!


今回は短いですがここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント