明日は堺浜クリテですよ! - ぽち助の自転車小屋

明日は堺浜クリテですよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


なぜ週末だけ気温が落ちるし!


寒くなると体を暖めるまでに時間がかかり、しっかり暖めてもレースまでに時間があると体が冷えてしまう。
週明けくらいの気温だと抜群にいい具合なんですが、まぁ自然の事なのでどうしようもないですね。
なるべくレーススタート前までに体温を下げない様に心がけようと思います。


減量応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日はいよいよ待ちにまった話です!


さて明日はいよいよ待ちに待った堺浜クリテリウム本戦ですよ!
前回、後輩に負け・・・中学生に負け・・・ボロボロの結果でした。
なので今回はトレーニングメニューを見直し、今までの約2倍にまで増やし、
食事メニューを見直し、たんぱく質を取って筋力強化!
さらに自転車も色々と最適化して準備は万端!


今回の目標は後輩に勝つ事とブログにコメントくれるまささんについて行く事!
後輩に勝つのは絶対目標!
まささんにはなんとかついて行きたい。
しかし今回大きな問題があるんですよ・・・それは・・・


出場するクラスがビギナー2なんだよ!!
今までのフレッシュマンですらあの結果、しかもまささん情報では、今までよりもガチな人が来るらしい。
正直千切れない様について行くだけでいっぱいいっぱいだと思います。
とりあえずは集団から離れると、風の壁に阻まれて一気に離れてしまうので死ぬ気で食らいつきます!


IMG_2957.jpg


あっ例のブツの話はまたレース後に書きます。
さて明日は朝も早いので今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。




皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント

いや~、ひょっとして私、負けちゃったんじゃないですかね?
ビギナー2はトップから約7秒差の23位でした。
最後は集団の中に包まれてしまってまったく動けませんでした。
まあ、動けていてもたいして順位は上がらなかっただろうと思いますけど。

Re: タイトルなし

>まささん
本日はお疲れ様でした!
今日は全然歯が立たなかったですわ。
次回一緒に走る時があれば、宜しくお願いします!