自己紹介&愛車紹介 - ぽち助の自転車小屋

自己紹介&愛車紹介

はじめまして、こんにちは ぽち助と申します。


今年10月末からロードバイクに乗り始めました。
もともと目的としては、ダイエット&筋力アップの為に始めたロードバイクですが、すっかり嵌っています。
メインはポタリングや筋トレ、雑記などをつらつらと書いていこうと思います。

【愛車紹介】
NAKAGAWA Prominence
愛車

大阪にあるナカガワサイクルワークスさんの自転車になります。
今では珍しいホリゾンタルフレームのレース用クロモリロードになります。
このロードは父親からの譲り受けた物で、古いクロモリですがかなり軽量かつ丈夫な車両です。

ブログ村参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





コメント

非公開コメント