かいふぅのぉぉぉぉぉぉ!!その2 - ぽち助の自転車小屋

かいふぅのぉぉぉぉぉぉ!!その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


3日で3kg太って
3日で2kg痩せて
人体の不思議ってしゅごい!(ただの不摂生


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は何のお話?


かいFoooooooooooooOOO!!のお話!!


IMG_5729.jpg


前回じらしてたこちら。
見たいでしょ?


でしょ?


ではサクッと!公開。
今回購入したのはこちら!


IMG_5722.jpg


購入した物は
・サバス ホエイプロテイン
・イヤホン
・活動量計
・リムテープ
・GARMIN Edge510J


はい!半分くらい関係ないもの!!
こんだけひっぱいとってそれかい!
しょうがないやん!
プライムセールで安かってん!
今回の目玉はもちろん


IMG_5723.jpg


GARMINさん!
最近うちのポラールさんの調子が激悪でね。
セグメントの計測しても2,3分遅く出るって言う
TTでトレーニングのモチベーションが変わる僕にとっては致命的な事ががが!
なんで今回は思い切ってGARMINさん買っちゃいましたよ!
えっ?何で新しい520Jじゃないんだって?


・・・察してよ!!


シューズ買ってサイコンも買ってって・・・
嫁さんに怒られるに決まってんだろ!
諸々諸事情があるからね、しょうがないね。
良いんだよ!最新じゃなくても!


さぁ、ガーミンでアソボ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント

いつも…

はじめまして、くわと言います。
いつもコソッと楽しく読ませていただいてます。
ただ…、
焦らすのがとても上手なんで、
次の記事出るのが待ち遠しくて待ち遠しくて…。>_<
またよらせてもらいます。

早く書いて〜。(^^)

Re: いつも…

>くわさん
まいどです!
初コメありがとうございます。
焦らし上手だなんて…そんなに褒められると余計に焦らしたく…w
くだらないブログですが、暇つぶしにでも読んでやって下さい!